dendenのブログ

月イチで書けたらいいなあ…

最悪のひとときと至福のひととき

近況。

試験

物理学C落単しました…。これでトータル2科目4単位の落単となりました。志望学科の先輩からはこれ以上の落単は厳しいとのお言葉を頂戴したので…。まあ、頑張ります。

 

試験に関しては、数学3Bの中間もお亡くなりになりました。もともと微積分は苦手にしていたのですが、計算ミスもポロポロと…。期末で頑張って挽回したい。

 

逆に数学4Bの方は、2日程度の勉強で平均点に乗っけたのでまずまず。

 

あと仏検4級の合格通知が正式に届きました。フラ語の成績にどれほど加味されるかは分かりませんが。自分の場合数学も物理化学も出来ないのでね…。理工学部でありながら成績が語学勝負になってきてるのでね…。

ライブ・イベント

f:id:dendenf:20181217003103j:image

f:id:dendenf:20181217003115j:image

日付跨いだので昨日、イヤホンズクリスマス2018 inサンリオピューロランドに行ってまいりました。超インドア派の自分が、しかもピューロランドに行くなんてこういうことがない限りあり得ないですね(笑)。

幼稚園生以来約15年ぶりのピューロランドは男二人でした(笑)。当時の自分には想像もつかなかったことでしょう。

ライブ第2部とクリスマス会(ファンイベント)に参加しました。いま現在語彙を失ってしまっているので詳しい感想は別に書こうと思っていますが、非常に良かった、ということだけは記しておきたいと思います。

イヤホンズ愛は今度書くとして、今回のサンリオコラボ曲がまた素敵な曲…。


イヤホンズ「わがままなアレゴリー」Short MV

今後の活動に関する話はまだ出てきていませんが、非常に楽しみにしております。

 

それでは👋