dendenのブログ

月イチで書けたらいいなあ…

受験終了

 こんにちは。

 

 1年間に及ぶ浪人生活も、先日の東大入試をもって終わりを迎えることになりました。

 

 まずは現状報告。

 

 私大入試の結果が全て出揃いました。慶応の理工、早稲田の基幹理工、理科大の理学部、全て合格を頂けました。無事、2浪回避。特に慶応とかこれっぽっちも手応えがなく、合格最低点を見ても受かったことが不思議でならないのですが…。物理とか2,3割しか取れてないはずなのですが…。

 

 そして後期試験、一橋の経済に出願したのですが、無事に足切りに遭いました。出願した時点で無理だろうとは思っていましたが…。

 

 こうして名実共に受験生活が終わり、あとは東大の結果を待つばかりです。感触?そんなこと聞かないでください…。1つだけ言うと、僕は端から2日目勝負をするつもりでいました…。つまりそういうことです…。