dendenのブログ

月イチで書けたらいいなあ…

風邪ひいた…

 最後の更新から1週間以上経ちましたね。最初に掲げた目標が2か月で崩れました…。

 

 普段21時以降にアップしていますが今日はもう早めに書いてしまいます。

 

 風邪をひいてしまいました。

 

 というのもこの前のマーク模試(22日)の翌日に体調を崩し、翌日多少マシになったのでそこから多少の無理をして休まず講習に行ってきたのですが、1週間経っても咳と痰が止まらないままの生活を送っていました。今日ようやく病院に行き、薬を4種類も処方されてしまいました。

 

 1週間風邪をおして生活していたために、授業中には咳が出るし、自習している間も咳が止まらなくなったりして全然集中できず捗らなかったなあ…。勉強時間が1日平均6、7時間とかになってしまってたんで、もっと早く病院に行けばよかったなあ…、と後悔しています。

 

 とにかく今日は静養したいとおもいます(fripSideのライブDVDを再生→録画した番組を見る→内田真礼がリポーターをやっている野球中継を見る…etc.())

 

 それでは