dendenのブログ

月イチで書けたらいいなあ…

明日から体力を磨り減らす

 久々に体調を崩しました…。冷房にやられて下痢が止まらなかったです…。明日から体力を磨り減らす方向にしかいかない生活をするのに大丈夫か?って不安になりますねえ…。

 そう、明日から夏期講習です。自分は全部で7講座。全体と比べてちょっと少ない位のコマ数ですが、何を考えたのか一番予習の重い講座を最初に突っ込んでしまった(-""-;)。今日殆ど勉強出来なかった誤算も相まってまだ初日分しか終わらず、泣きながら予習を進めています…(T_T)。4日間の講習の冊子325ページ、予習で解かなきゃいけない問題87題、うぎゃー…。

 前回のブログで禁欲すると宣言して、実際に携帯を携帯しなかったりしています。その結果確かに、行き帰りの電車に乗る時間=勉強時間になってて良い部分もあるんですけど、結局帰ったら携帯を触ってしまう。駄目じゃんか…。

 とにもかくにも、明日から本腰入れて頑張らなくては…。

 それでは[?]