dendenのブログ

月イチで書けたらいいなあ…

最近の心配事を書き連ねる感じ

 前期終了まで2週間ちょっとしか無いんだってさ。今のところ、勉強したことが身に付いている感覚が全くしないんだよね。うーん、ヤバい…。

 最近、授業中に意識が飛ばないことは無いって位には日中うとうとしてしまう。今日は久々に1コマ全く寝ることなく受けた授業があったのですが、それ以外全部どこかしらで寝てますね…。ここ最近の睡眠時間は5~7時間の間で推移していてこれなんですよ。まだ遅刻はしていませんが最近徐々に家を出る時間が遅くなっていて…。ちょっとでも気を抜いたら絶起してしまいそうな気がする。

 今日は最近の心配事を書き連ねる感じになっていますね。まだもう1つ心配事があって、最近太ってきているんですよね。正確に言うと体重はそんなに変わっていないけど、内臓脂肪が増えていることを身を持って感じるようになってきているんですよ。ここ3日で4、5回は浪人生とこの話題で盛り上がった。共通の悩みなんだなあ…。以前、自身も浪人経験のある先生が浪人1年間で40kgも太った友人の話をしていたんですよ。自分も既に3kgは太ってしまっているし、怖いなあ…。

 今回も1曲紹介します。ALTIMAの「Burst The Gravity」です(活動休止で公式動画が消えてる…どうせyoutube漁れば何かしら出るのだろう)。
丁度TRFの楽曲を元にした「EZ TO DANCERCIZE」ってエクササイズDVDが流行っていた頃で、PVはそれのパロディって感じです。体動かさなきゃ。

 明日は休講日ですね。予習復習終わったし遊ぶぞ!!!いやその前にちゃんと寝なくては…(勉強しろよ……)。

 それでは[?]