dendenのブログ

月イチで書けたらいいなあ…

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃあ俺は類人猿ですらないのか~第1回 soon died 残酷模試返却~

残酷模試の結果が返ってきました…。…。酷い。 点数は432/800、理一の判定はBにも届かず…。深く反省。後期でクラス上がれるのかだいぶ怪しいゾーンにいるなあって感じです。 面白いことに、東大よりも早稲田政経の判定の方が低いという珍現象まで起きました(…

ウェイになれないツイ廃とコミットできない陰キャのジェラシー

って曲名で替え歌でも作ろうかと思ってある程度歌詞を書いたのですが…。その内容が、限界オタクのツイ廃と陰キャがお互い同類なんだと気づいて一緒にウェイを妬む方向にしか行かないんだよね。それに気づいて悲しくなって行き詰まりました。実際そうだなあ……

将来自分は誤嚥性肺炎で死ぬんだろうなあ

今日は休講日でした。自習しに駿台行くぞー!とはならず、朝は家でLisAni!NAVIと上坂すみれのヤバい○○を見ていました。 その後無計画なままぼーっとテレビを見ていたら、誤嚥性肺炎についての特集をやっていたんですね。自分は月に2、3度はむせてしまう程…

最近の心配事を書き連ねる感じ

前期終了まで2週間ちょっとしか無いんだってさ。今のところ、勉強したことが身に付いている感覚が全くしないんだよね。うーん、ヤバい…。 最近、授業中に意識が飛ばないことは無いって位には日中うとうとしてしまう。今日は久々に1コマ全く寝ることなく受…

駿台の授業が始まって今日で2ヶ月

駿台の授業が始まって今日で2ヶ月ですね。早い、時が流れるのが高校の頃以上に早い。毎日同じ様な日々を過ごしているせいなのかなあ…。 記事もこれで3本目です。文章は帰りの電車の中で携帯に打ち込み、それをPCで調整して載せるスタイルをとっています…

人を惹き寄せる魔力を持っているような気がしてならない

あの運動会の筋肉痛を2日も引きずっています。筋肉痛が引いたら運動を毎日の習慣にしたい。 昨日の放課後2時間フロホに居たのですが、全く捗りませんでした。具体的に言うと1科目予習が進んだだけ。深く反省して今日は意志の強さで20分でフロホを出ました…

男子校の人間ってパターン化出来るんじゃないか

初めまして、友人に影響されてブログを始めた友人の影響をさらに受けて、サイトだけは作っていたのですが、ようやく初投稿です。 突然ですが、有名な精神療法の1つに森田療法というものがあって、その中に日記療法というものがあるんですよ。まあ浪人生活は…