dendenのブログ

月イチで書けたらいいなあ…

浪人生、衰弱する

 最近、体力の低下を身を以て感じています。

 少し前まで一切エレベーターを利用せず階段のみで移動することを心がけていたのですが、少なくとも上りについては諦めました。

 今日は遅刻の危機でした。駿台の前の緩やかな坂、距離約300m。ジョギング程度の速さで走りました。上り切った時には息も絶え絶えでした。

 久々に体重を測って見ました。全然運動していないので太ったのでは?と思っていたのですが、むしろ痩せていました。

 

 こう色々と現実を目の当たりにして、ようやく危機感を覚えました。追い込む前に追い詰められて潰れるなあ、と。一念発起し、押入れの奥からジャージを引っ張り出してランニングをしました。

 

 2kmで力尽きました…。どうやら先は長そうです。

 そしてもう一つ、ブドウ糖を購入しました。

f:id:dendenf:20171005223539j:plain

 朝方頭が働かないので、何かの助けになってくれれば…。

 

 最後に、久々に曲でも紹介しようかと。


fhána「星屑のインターリュード」 (TVアニメ『天体のメソッド』ED主題歌) MUSIC VIDEO

ここ最近毎晩のように聞いてます。心が洗われる感じ。fhanaは安定して良い曲が出てくる。

 

 それでは。