dendenのブログ

月イチで書けたらいいなあ…

もうすぐ後期

 お久しぶりです。カープもライオンズも3タテくらって酷く機嫌が悪い、というか気分が沈んでいます…。

 

 今日は後期教材交付&クラス発表の日でした。昨日、前期の成績表を受け取ったのですが、上のクラスのおおよその人数とコース内順位が同じくらい。果たしてこれはクラス上がれるのだろうかと不安で不安で仕方がありませんでしたが、なんとかクラス上がれていました…。よかった…。

 

 でも教師はほぼ一緒(2人しか変わらない)、しかも担任は前のクラスの人の方が全然よかった、ってところで正直上がって嬉しいかと言われると、微妙な所ですね。上のクラスの担任が嫌いだった友人がギリギリでクラス落ちして大喜びしていたのを見てますます自分の感情が分からなくなった。 

 あと前期の模試で1度も東大のA判定が出ませんでした。現役で受かった友人が「浪人のA判定は現役のC判定」という言葉を残してくれたのですが、それ以下ってことですからね😓…。

 最近(話すネタはあったけど)ブログを全然書いてなかったので、できたら今日に連投します。それでは[?]