最低でも週記

uts1志望 n=1 駿台で浪人中

やめられない

 2つ目の講習が始まりました。授業始まるや否やの、教師の発言。
「毎日20分位延長します。明日から10分早く来てください。最終日はセルフHG(ハイグレード)やります」
いやー、仕上がってますねえコバトシ。夏期講習一番の楽しみ。4日間(あと3日間)頑張りますよ。

 さて今日も図書館で友人と2人で勉強していたのですが、彼は夜に講習があるとのことで途中で消えていきました。その後だれてきて、この前みたいに散歩するかと、ノープランで前とは違う道を歩き始めました。

 しかしこれが逆効果。タバコとゴミの異臭漂う道に来てしまった。千代田区内は路上喫煙全面禁止じゃなかったのか?ここは千代田区役所徒歩数分やぞ…。灯台もと暗しってこういうことを言うんだなあと。千代田区役所が灯台に見えてきた(実際10階建てで高いし)。

 結果気分転換どころかますます気分が悪くなり、思い立つ。
「CD借りにいくか」
禁欲しようと言いながら最近それに反する行動が増えている、この体たらくが…。結局図書館を出てTSUTAYAに行きました。毎月のTSUTAYA通いがやめられない。

f:id:dendenf:20170713231553j:plain

 何でこの3枚になったのか。3曲ベクトルが全く違う方へ向いているなあ。特に上坂すみれの曲借りているところで、自分の心がいよいよ荒んできているのを身をもって感じる(曲は良いと思うけど)。

 それでは[?]