dendenのブログ

月イチで書けたらいいなあ…

じゃあ俺は類人猿ですらないのか~第1回 soon died 残酷模試返却~

残酷模試の結果が返ってきました…。

…。

酷い。

 点数は432/800、理一の判定はBにも届かず…。深く反省。後期でクラス上がれるのかだいぶ怪しいゾーンにいるなあって感じです。

 面白いことに、東大よりも早稲田政経の判定の方が低いという珍現象まで起きました(面白くはない)。

 何が一番ヤバいって問題を解くペースが遅い。現役の頃から遅くなってるんですよ。日頃から心掛けなきゃいけないなあ、と。

 友人が「500点未満は人じゃない」と語ったらしい。それを聞いた400点後半の友人は「じゃあ俺は類人猿か」と語った。それなら俺はどうなるんだ…。

 次は1ヶ月後にマーク模試です。去年も受けているので初めての現役の時と比較出来る模試です。でも当時はセンターの勉強全然してなかったから目も当てられない成績だし、あまり参考にならないかなあ…。

 昨日CDをまた借りてきました。MUCCのベスト盤。中でも「ニルヴァーナ」が好きですね。

今の自分の立ち位置を表しているかのような歌詞…。まあ、前向いて頑張ります。

 それでは